こんなアバタにしたら3ヶ月いくらするんだろうなあ


by new_scene
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ははははははははあ

またサボりんぐだたわね!

冬休みはいってて
暇あったんけどーーー

頭痛で1週間日記どころじゃなかったわ!!

てことでやっと書く

まあメイプルは狩り三昧ですよ

投げ146v( ^ω^)v

弓136v( ^ω^)v

聖魔107v( ^ω^)v

投げは忍頭でドロ狙いしてたらレベルあがりますなーww

ドロは最近悪いですけどwww

冬休み入って命中目30%1枚と魔力盾60%2枚w

弓は・・・・

鮫が・・・・

SEださん・・・

っといってもあんまり狩ってないけど!

でも出ないとやる気うせるね^y^

金魚でSEだして売ろうとしてるの見ると

(#^ω^)

って気分

200m貯めるのメンドくさいんだけどなー

たことか金魚からのだし><

俺は鮫でとるよ^3^

SE20とったら暴風20と30やって・・・即150や!

でソロBGしてみたい><><><>

まあ他にもいろいろw

固定本体の役にも立ちたいしね!

今からギルドBGv( ^ω^)v

思いつきでごめんよー><いってくるあ!
[PR]
# by new_scene | 2007-12-24 23:49 | メイプル日記

明日まで...

テスト明日までだからがんばろう

これって絵文字表示されんよね...

不便
携帯からはまことに不便です
[PR]
# by new_scene | 2007-12-10 23:14

なんだこれw

まあテスト期間なんでメイプルは自粛してます

一応ねv( ^ω^)v

勉強しない僕には土日がとても暇なんです!

今日も暇だけどw


さっき公式サイト見てきたんだが・・・w

これには大爆笑ww

めぐるって人wwもう用無しですかwww

かっわいそすv( ^ω^)v

しかも美月w勇一郎君ですかv( ^ω^)v

ああ勇一郎君ですか?v( ^ω^)v

ああ勇一郎君ですかwv( ^ω^)v

しかもwwその顔で平成生まれかよって話w

老けてるっていったら失礼だ!

大人びいてますね^^*

出演作:リアル鬼ごっこ

v( ^ω^)v
[PR]
# by new_scene | 2007-12-06 18:53 | リアル日記

ま・と・め・て


リンク追加
たこのブログ



月曜日!


PCつけてない気がする!かな

つけてたわww

けど書くことなかったしなーやめてた。

で、

日曜日のことでも書く!

とりあえず起きて

顔洗って飯食って

PCつける!

昼に姫ちが本体募集してたから参加v( ^ω^)v

うへへ^^*


メンバーはこの方達

c0130935_2338915.jpg


他にもいましたけどw

強かったんですけども
墓が@@

で、40分ほどかかるっていう

自分もグル編成中に墓!!!

リザなし!死亡ってやつですよ

そのあと!

列の後ろに待ちがいなかったんで

1PT本体でもやってみよう(*´A`*)

ってことで友達と本体。

153ビショ151HERO143斬143投132弩130D

レベル的に不可能に近いwwwwwww

最初は後ろ誰もいなかったんで
時間かけて倒そうってことでやろうとしてたんですが

後ろにきたんで・・・!

腕を20分以内に落とせなかったら撤退ってことで開始


c0130935_23412614.jpg



なんと!!

腕を20分以内に落とせたんですよv( ^ω^)v

で本体へ

3ゲージまで順調順調



















c0130935_2343124.jpg





やってしまったww

ラグ中に不覚にもやられてしまったw

しかーも

リザは1度使用してるってことで生き返れない><

うへへ^^*

そのあと強制落ち

一応撃破したらしいですが
1時間20分と時間がかかりまくったそうです

後ろの方々・・・長ったらしくしてすみません


みんなが150代だったら50分いけなさそうでもないです

がんばろう!

兜も出たらしいですが

唯一もってなかったオーチャがお引取り

僕なんか固定だもんね!ふんっ!






弓育成しようとして
諦め^^

SE20と暴風20成功させるまで

弓のレベル上げは預けておこうと思います

かといってレbルあげないっていうのもww

星さんの本体もありますしね!

さて

寝よう
[PR]
# by new_scene | 2007-12-04 23:47 | メイプル日記

ぶっひひーん

さあ!

今日は気合いれていくわよ!

ってことで朝から骨狩り~

レベルあがってからは
ノーブルドランに挑戦!!

151HERO130ビショ143投143斬

のPTで狩りー

時給17%!17mですよwww

うまいわー!

骨に劣らないうまさ!
骨とノーブル両方でかれるじゃん!

ノーブルくる聖魔なんてそういないと思いますけどv( ^ω^)v


でまあ

3時ぐらいまでドラン狩りー

そのあと

一時寝るw

眠かったwまあ眠かったw



友達とビシャスー!

戦いながらもSS撮り撮り





っは!



Winshot起動してないのにF11おしまくりww

痛い俺www


SSは見事にとれてなかったです

どうもv( ^ω^)v


ビシャス後は忍頭に1時間ほど篭り

日1枚
魔力の書盾60%2枚

をドロ!

ああそういえば

ビシャスの前にスカドラ42を強化

○○×

30%2連後に3枚目で闇ーv( ^ω^)v

ギルドの人の62より強いの作りたいんで

30%3枚は必須・・・・

相手ユニコってのが卑怯だけどw

強化後に考え


・金貯めて攻撃14軍手を買う
・金貯めて攻撃62↑スカドラを買うor作る
・金貯めてジャクムの兜強化する


とりあえず
金をためることは必須なようです。

v( ^ω^)v

どっかの勇一郎君は500mももってましたね

忍頭こもってお金貯めようかしら。



0時半からは毎週恒例ギルドBG

c0130935_315477.jpg



慣れてきましたねうん!

墓が1
鯖落ちが2

;A;

だったけども







c0130935_34681.jpg




無事大親分^^*

でも誰も当てれないんだよね^y^

みんなレベルあげなきゃ。
[PR]
# by new_scene | 2007-12-02 03:05 | メイプル日記

やあやあやあ

c0130935_2252455.jpg


毎週木曜恒例ギルド(夢苺)本体v( ^ω^)v

最近はさらに本体撃破がはやまってますねうん!

30分かからんで終わると楽ですw

40分かかるとだるいです(´A`)アァー

兜がでないのが痛いですけど・・・

まあみんなが兜所持できるようがんばりたいですね!

本体後




c0130935_2273262.jpg




久しぶり!

ソロビシャス!

ホントに久しぶり!

撃破時間25分!長い!弱い俺!

って思って戦法変えたら2回戦死にましたv( ^ω^)v

でも
でもでもでも!

15分の状態で5分の4は削れてたはず・・・!

今度からあの戦法で挑戦するかな;A;



パッチ後

骨の沸きがよくなったとか

大きな巣の峰がウマー( ゚д゚ )

になったって聞いたんで一応探索











c0130935_2295793.jpg









ドラン君うまそうですなあv( ^ω^)v
[PR]
# by new_scene | 2007-12-01 02:30 | メイプル日記

さて

早速休んだわけですが(

パッチが以上になげーっと思ってたら
再DLだと貴様ああああああああああああああ!!!



12時ごろINしてビシャス呼ばれてー

終わってから30分ぐらいしてからソロ武器庫!

途中変な人から内緒きたけど^

気にしないが僕のモットー!

手裏剣クレクレ君@魔神くんでしたv( ^ω^)v

よし

今からギルド本体だ!

コメ返
[PR]
# by new_scene | 2007-11-29 23:33 | メイプル日記